会社情報・特定商取引法に基づく表示
  • 販売数量・条件等
    数量制限などは現在設けてございません。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    商品ページに記載の納期をご確認ください。
    ※生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。
  • 支払方法に関して
    クレジットカード決済(前払い)
    
    • VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
    • セキュリティコード(券面認証)について
      「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

    コンビニ決済(前払い)

    ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満165円
    3,000円~10,000円未満198円
    10,000円~30,000円未満253円
    30,000円~50,000円未満308円
    50,000円~100,000円未満583円
    100,000円~170,000円未満682円
    170,000円以上(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(7日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)


  • 銀行振込
    
    楽天銀行
    • 口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
    • ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
    • 他行からお振込みの際のご対応時間については、ご利用の金融機関様にご確認くださいませ。
    ゆうちょ銀行
    
    ゆうちょ銀行
    • 口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
    • ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
    • 他行からお振込みの際のご対応時間については、ご利用の金融機関様にご確認くださいませ。
    配送方法に関して
    クリックポスト:日本全国一律200円〈税込〉(梱包料金含む)
    • ポスト投函でのお届けとなりますので配達日、配達時間は指定できません。
    • 郵便受けに入らないなどの理由で、配達員による手渡しまたは再配達になることがあります。
    • サイズ、重量により規定をオーバーをした際はクリックポスト2通・もしくは別の方法で発送します。(その場合も送料は200円です)
    返品特約に関して

    <返品の条件について>

    ■不良品・破損品・商品相違の交換について

    • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
    • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
    • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
    • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
    • 尚、クリックポストには原則内容品についての補償(損害賠償)は行われておりません。
    • ただし、紛失や毀損が発生し、また商品が届かない場合がございましたら、当店までご連絡下さい。その際、運送会社の担当者から直接ご連絡がいく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

    ■お客様のご都合による返品・交換について

    • 当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
    • ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。
    • (例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)

    ■返品・交換できない商品について

    • ご使用になられた商品
    • (例:OPP袋の開封済み・折り目・書き込み等)
    • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

    ■返品のご連絡先について

    CottonShower
    E-mail: cottonshower@gmail.com